結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

結婚記念日でした✨

こんばんはー!

今日で2月も終わりですねー

2月と言えば結婚記念日があったのですが

ブログに書いてなかったので

今更ですが今年の結婚記念日について

ちらっと書きます(*´∇`*)




3回目の結婚記念日の当日は

お互いに仕事だったので

その前に駅前のホテルランチに行くことに🎵

f:id:asis0215:20210228105614j:plain
前菜

f:id:asis0215:20210228105656j:plain

メイン、スープ

この後パスタとピザ→デザート

という感じでした\(^^)/

お肉はもちろんですが

スープが具だくさんで美味しかった〜❤️




なんとこのランチ!

お肉とパスタ、ピザが食べ放題!!!

だったのですが

お腹いっぱいになってしまって

1回しかおかわりできなかったんです(^^;

お腹空かせて行ったのに悔しい…(笑)

夫は2回おかわりしてました😌




ホテルランチの他には

家具、雑貨屋さんを見て回って

リビングのラグの候補を見つけました✨




後はホテル近くの

普段行かないお店を見たりして

楽しい記念日が過ごせました😌





結婚3年目も

仲良くやっていけたらと思います😌




それではまた明日😌