結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

腹巻きGET

こんばんはー!

先日、初めての腹巻きを購入しました✨

妊活をしている方は特に

使っている方が多いのでしょうか?



妊活に冷えは対敵ですもんね

鍼灸の先生にもそれはよく言われます




いつか買おうと思っていたのですが

「まぁなくても良いかなぁ…」

なんて考えてしまっていて

そのまま半年以上が経過…(笑)




まだ使い始めて数日ですが

トイレでの動作が少し増えるくらいで

快適に使っています🎵



もっと早く買えば良かったなぁ〜



とりあえず1着しか買ってないので

もう1着は買いたいなぁと思っています(^o^)



今回買ったのは薄手のタイプですが

厚手の腹巻きパンツにも

興味があるので試してみたいなぁと

思ったり(  ̄▽ ̄)




こういうのって

探す時間が結構楽しかったりします


それではまた明日😌