結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リセットーー!!!

こんばんはー!

昨日、まだリセットしなくて

そわそわしてるというブログを書きましたが

ブログを投稿して数時間後…

リセットしましたー(  ̄▽ ̄)




・薬を飲みきって3日目

・下腹部痛

・ニキビ


という状況はやはり裏切りませんでした(笑)

裏切ってくれて良かったのにぃぃー!




はぁー

6回目の人工授精でもダメでした…

残念で悲しいし悔しいし

どうしてー???

という気持ちでいっぱいになりました

生理痛でお腹も痛いし(;_;)




どうしてダメなのか…

体外受精をすることで

分かるかも!?





1月に初の採卵をしたいということを

今度クリニックに行った時に

先生にお話しようと思います!!





体外受精をすることになるなんて

不妊治療を始めた時には

思っていませんでしたが…

今までの治療ではできなかった部分への

期待をもって挑戦したいと思います💡






そういえば、

昨日も今日も基礎体温は36.7台でした

明日には下がるのかな?

今まではリセットすると

必ず下がっていたので何か変な感じです

冬用にした布団が暖かいからですかね(笑)



それではまた明日😌