結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊活鍼灸〜11〜

こんばんはー

今日は月曜日!!

また一週間が始まりました〜(*´∇`*)



そんな今日の基礎体温は36.41で

昨日までと比べて

分かりやすく下がりました💦

下腹部痛もあるし

朝からテンションも下がりまくり〜💦





予想では明日リセットするはずなので

それに向けて着実に基礎体温が下がっていて

自分の体の仕組みには脱帽です!(笑)





人工授精6回してもダメだったのかぁ(;_;)

体外受精に向けて

気持ちを切り替えなきゃですね!!





そんな中、今日行った鍼灸では

「高温期の脈がしっかり出てますよ(^o^)」

と先生に言われたのですが

前の周期はそう言われた次の日に

リセットしたので

今回も同じようになりそうです(^^;



明日、どうなるかなぁ〜

どきどき(>_<)





それではまた明日😌