結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫へのリセット報告

こんばんはー!

一昨日、リセットした日のこと。



夫が仕事から帰って来たので

リセットしたことを伝えると

「まぁこれでも食べて元気出しな💪」

と、たまたま仕事帰りに買ってきた

チョコレートを渡してくれました⤴️



その後も

「今日はドライヤーしてあげるよ」

と言ってくれたり

寝る前には

「子どもがいなくても俺がいるから」

と言ってくれたり

夫の優しさを感じました



思い出してみると

私、相当落ち込んでたんだなぁと思います💦




夫と話しているうちに

気持ちも切り替えることができたので

夫に感謝です🎵




特に不妊治療に関しては

夫に支えてもらってばかり💦💦




最近マンネリ化していた

お弁当のおかずの品数を増やして

夫に恩返ししようと思ったのでした(*´∇`*)




それではまた明日😌