結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期14日目 そわそわ

こんばんはー!

今朝は、朝焼けの空に浮かんでいる

ピカーッと光っている満月が

とても綺麗でした(*´∇`*)




昨日、基礎体温が36.41だったので

このままリセットかぁ〜

と思っていたのですが

今朝の基礎体温は36.74で

高温期の体温に戻りました💡



基礎体温で一喜一憂してます(笑)

疲れます(笑)




このまま高温期が続けばいいのですが

リセット前の下腹部痛は

昨日から感じていますし

顎にできるニキビもバッチリあるんです〜




人工授精から2週間と1日。

ホルモン剤を飲みきって3日。

妊娠検査薬を試してみたいですが

真っ白な結果を見るのが怖いので

もう少し様子をみてみようと思います💦





こんなこと言って

明日の朝にはリセット…

っていう未来が見えます(笑)





あー

今日はリセットしそうでしない

そわそわした1日でした(´・ω・`)


それではまた明日😌