結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

秋服GET✨

こんばんはー!

今日は朝から

夫と久しぶりに新しい服を探し求めて

ショッピングに行ってきました(*´∇`*)

行き先はイオンです✨

途中、お昼ご飯休憩を挟んで

4時間程歩き回りました(  ̄▽ ̄)




出掛ける前にはお互いに

クローゼットの中をチェックして

「こんな服が欲しいよねー(^o^)」

と、衝動買いしないように

ある程度決めてから行ったのですが…



結局私は無印で一目惚れした服を

買っちゃいました(*´∇`*)

ここ数年、雑貨や掃除用品だけでなく

服も無印でよく買うようになりました✨



夫は、気に入った服はありましたが

イオンに入っていない他のお店にも

行ってから決めたいとのことで

今日は買いませんでした(  ̄▽ ̄)



新しい服を着るのが楽しみなので

もうちょっと涼しくなってほしいです🎵








不妊治療の方は…

人工授精3日後から

プレマリンとメドロキシプロゲステロン

飲み始めました💡

10日間飲むのでまだまだ飲み終わりませんが

今回こそは…と、願うばかりです(>_<)


それではまた明日😌