結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

いい夫婦の日✨

こんばんはー!

今日は11月22日でいい夫婦の日でしたね(^^)

皆さんはどう過ごされましたか?💡




夫の友人は今日結婚式をしたそうです(^o^)

いい夫婦の日に入籍する人もいますが

結婚式をする人って多いんですかね?✨




私たち夫婦にとっては

何の記念日でもありませんでしたが

何だか勝手に記念日な気がして

今日はお惣菜ビュッフェの

ランチに行ってきました(*´∇`*)




前から行きたかったお店🎵

コロナ禍でビュッフェやってるのかなー

なんて思っていましたが

いろんな対策をしながら

営業していたので良かったです(*^^*)




流行りの古民家風の落ち着いたお店で

インテリアや食器に

とても癒されました(*´∇`*)




お惣菜はどれも美味しくて

家で作ろうとすると面倒くさそうだなー

というものばかり(笑)




食欲旺盛な夫も

お腹いっぱい食べれて満足そうでした🎵



私はというと

お腹の中にいる赤ちゃんにも

たくさん栄養を届けなきゃー(  ̄▽ ̄)

と、まだ着床もしていないでしょうけど

願掛けしてからたくさん食べました(笑)



あー

本当に赤ちゃんが来てくれたらなぁ❤️




それではまた明日😌