結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

人工授精から12日

こんばんはー!

今日はお昼頃に暗くなって

パラパラと雨が降ってきたので

洗濯物を入れようとしていたら

急に日差しが出てきて

雨も止むという読めない天気の日でした(^^;





今日で人工授精から12日が経ちました!

翌日から高温期になったので

高温期12日目です(*´∇`*)



前の周期では高温期は

12日しか続きませんでしたが

今周期は今夜分まで高温期の薬があったので

3日後にリセットするとしても

高温期はまだ数日続きそうです💡



薬のおかげでも何でも良いから

15日とか高温期が続いてくれると

かなり期待しちゃいます(*´∇`*)




さ!

高温期の薬も飲みきりました!

生理がきませんようにぃぃぃ〜(>_<)



それではまた明日😌