結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期13日目 頭痛

こんばんはー!!

今朝の基礎体温は36.71でした〜

高温期は継続していますが

昨夜でお薬は飲み切ったので

体ではリセットの準備が

着々と進められているような感覚があります(笑)



お昼には頭痛がありましたし

生理前によくある便秘になってます💦

リセットは明日か?

明後日か?(ToT)

本当はリセットしないで欲しい(ToT)




人工授精をしてから明日で2週間💡

今日もフライングをしたかったのですが

夫も居たので我慢できました(^^;



フライングをする時は一人で

こっそりしたいタイプです(笑)





そんなそわそわ期の今日は

自転車で図書館に行ってきました\(^^)/

最近は小説や料理本を借りています💡



そして帰りには最近お気に入りの

サンドイッチ屋さんで

フルーツサンドを購入〜❤️



しようと思っていましたが

「本日の分は完売しました」

とお店のドアに貼ってありました(ToT)

オープンしてまだ2時間くらいなのに〜💦



そういえば今までに行った時は

確かにオープンしてすぐの時間だったかも💦

次はもっと早めに行こうと決めました(  ̄▽ ̄)



明日は眼科に行って午後から仕事です💡

今週も頑張りましょー



それではまた明日😌