結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

念願の焼き肉✨

こんばんは( ・∇・)

毎週末のお楽しみになっているのが外食!!

先週のことですが

ずっと前から行きたかった焼肉屋さんに

夫と行ってきました~!!



GoToEatを使って17時に予約したのですが

既にお客さんがたくさんいました。

予約してて良かった~

混む時間帯を避けようと思うと

もっと早く行かなきゃいけないですね(^^;



そして肝心なお肉の味ですが

大好きなハラミの味は何だかイマイチ…

で残念だったのですが

カルビやレバーなど、他のお肉は最高♪

機会があればまた行きたいなーと思います。




夫とは最近焼肉に行くことがありますが

妊活を始めた頃には

「赤ちゃんができるまでは焼肉は我慢しよう」

「赤ちゃんができたらお祝いで行こう」

と言っていたんです(笑)

すぐに授かれると思っていたんですよねぇ…



ですが、その我慢も長くは続かず

解禁しちゃってます(笑)




焼肉に行くと

しばらくはお肉は食べたくないな…

と思いますが、次の日には何かのお肉を

早速食べちゃう私たちです。



それではまた明日😌