結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期1日目

こんばんはー🌃

秋になり、ウォーキングがしやすいなぁ

と感じていたのですが

最近はすっかり寒くなってきました(^^;

毎日少しずつ衣替えをしていっています✨




さて!

一昨日人工授精を終えて

今日から高温期に入りました〜



ふぅ(  ̄▽ ̄)




昨日の基礎体温は36.36でしたが

今朝の基礎体温は37.09だったので

グラフにすると急上昇っぷりが凄いです(笑)




因みに37.09は

今までの高温期で一番高いです💡

このことが妊娠に結び付いていれば良いですが

どうなんでしょう(  ̄▽ ̄)

まだまだ分かりませんよね(笑)




昨日、寒さを感じながら

夫とサイクリングをしたので

単に風邪なのかも??(笑)




風邪ではなく

高温期、ずーっと続いてほしいです🎵



それではまた明日😌