結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜23〜HCG

こんばんはー!

今日は人工授精をしてから3日目です。

基礎体温は36.85

薬のおかげだと思いますが

毎度お馴染みの順調な立ち上がり(笑)

ながーーく続いてほしいものです( ・∇・)




そんな今日は

クリニックに行って

HCG5000の注射をしてもらいました✨

そのついでに

この前説明を受けた体外受精についての

同意書も提出(*´∇`*)





いつものようにお尻に

注射を打ってもらったのですが

この前の鍼灸で腰に貼ってもらった

鍼のシールが見えたようで

「妊活用の鍼?

この位置に貼ってる人、結構いるよ〜」

と言われました(*´∇`*)



そして終わり際には

「鍼も効くと良いね〜🎵」

と言ってくれて嬉しかったです(^o^)




クリニックの後は仕事へ!

明日行ったら連休です\(^^)/




どこかにお出掛けしたい気もしますが

行きたい場所が見つかりません〜(^^;

おうちで過ごす連休も良いですよね🎵



どうなるか分かりませんが

充実した連休を過ごしたいです(*´∇`*)



それではまた明日😌