結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

人工授精6回目に向けて

こんばんは✨

今朝は生理も終わって気分もスッキリ(^o^)

そして卵胞チェックのために

クリニックの予約をしました〜

来週の土曜日なのでまだまだ先💦




あー早く行きたい!

もう人工授精したい!(笑)



前回、診察の時に話してたように

卵胞チェックの後には

体外受精についてのお話も

聞くことになりました💡




次で6回目の人工授精になるので

それでもダメだったら

体外受精にステップアップかなぁ(>_<)




お話を聞いてみてまた考え方が

変わるのかもしれませんが…

とりあえず6回目の人工授精で

妊娠することができますように🎵




何度も願っても叶わないこの願いは

一体いつになったら叶うのでしょう〜

あぁ〜






それではまた明日😌