結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

石川・福井旅行

こんばんはー!

人工授精を試しても上手くいかず

落ち込んだり前向きになったりを

繰り返している今日この頃です(  ̄▽ ̄)



ふと、去年の今頃は何してたかなー

と思って画像フォルダを見ると

去年の11月は夫と福井と石川に

旅行に行ってました(*´∇`*)


f:id:asis0215:20201102103909j:plain
兼六園

f:id:asis0215:20201102104009j:plain
東尋坊

f:id:asis0215:20201102104142j:plain
東尋坊近くで食べた海鮮丼


天気も良かったし

美味しいものをたくさん食べて

綺麗な景色をたくさん見て

楽しい旅行でした〜(*´∇`*)




今度行くならどこがいいかなぁ

夫とは付き合いが長くて

あちこち行ったので

段々行きたい旅行先が

なくなってきています(´・ω・`)



知らないだけで

行ってみるとどこも楽しいんだろうなぁ✨


将来的には全国制覇したいと

思ってます🎵





それはそうと

年末年始、夫の実家に帰るかどうするか

まだ悩んでいます…

GOTO使えばいつものホテルもかなりお得に

泊まることができるみたいなので

帰ろうかなという気持ちと

コロナを気にして控えた方が

良いのかなという気持ちがあります💦



とりあえずホテルの予約だけ

しておこうかなー

夫が帰ってきたら相談してみよっと💡







それではまた明日😌