結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜24〜卵胞チェック

こんばんはー

今日はちょいと久しぶりにクリニックへ!

卵胞チェックをしてもらってきました〜



すると右側が20㎜だったので

排卵間近とのこと!

病院でした排卵検査薬では

まだ陰性だったので

今日と明日、家で排卵検査薬をして

陽性が出たらタイミングをとることに(^^)



人工授精6回目もダメでしたが

今回のタイミングで逆転妊娠!!

になりますように(*´∇`*)



それでもダメなら

次は体外受精をしたいということを

先生にも伝えてきました✨



どうかどうか

上手くいきますように😌




それではまた明日😌