結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊婦さん、多くない??

こんばんはー!

タイトルは最近思うことです💦



少子化だと言われていますが

スーパーや薬局、雑貨やさんなど

普段どこに行っても

一人は妊婦さんを見かけているような

気がします〜




私のアンテナの感度が良いんですかね?(笑)

それにしてもよく見かけます〜




私もあぁなりたい🎵

って思うのは、ないものねだりでしょうか?



数年前、19歳で授かり婚をした職場の後輩に

結婚報告をした時言われたのが

「もっと遊びたかった」

「自分の子には同じようになってほしくない」

「20代半ばでの結婚なんて羨ましい」

ということ。



その子はそれから

第2子、3子を授かっています。



からしたらその子が羨ましかったです💦


こんなもんなんですかね?



不妊治療を始めてから

人と比べてしまうことが多くなりました💦


私は私、と今日も言い聞かせます(  ̄▽ ̄)



それではまた明日😌