結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜17〜人工授精前日

こんばんは✨

昨夜に引き続き今朝も排卵検査薬は陰性!

予定していた人工授精はまた延期です💦

今回は今までの中でも

一番ゆっくりな成長スピードです(´・ω・`)



人工授精受ける気満々なこの数日なので

早く受けたいのになー(笑)




そんなわけで今日はクリニックで

診察だけ受けてきました!



卵胞はちゃんと大きくなっていってるので

今日はHCG5000の注射を打ってもらい

明日の朝、人工授精を受けることに(^o^)




明日で5回目の人工授精です✨

今までの人工授精では

当日にHCG5000を打っていたので

前日に打つのは初めてです!



このタイミングが良くて

今回は成功🎵

ってなればいいなー(*´∇`*)




今までとの違いを何とか見つけて

自分を高めております(笑)




明日は人工授精のあと鍼灸に行ってきます🎵


それではまた明日😌