結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

今度こそ!?排卵検査薬

こんばんはー!

今日も秋晴れの良い天気でした(^o^)



そんな今日は午前中に買い物を済ませて

午後からは仕事に行ってきました〜💪



スーパーは秋モードですね!

ハロウィン仕様のコーナーがあったり

炊き込みご飯、さつまいも、かぼちゃなど…

秋らしい食材のコーナーが広いです🎵



私はいも、くり、かぼちゃが

大好きなので四季の中で

料理をするなら秋が一番好きです(  ̄▽ ̄)


今朝、夫に栗ご飯をリクエストされたので

近々作りたいと思います😌





そしてそして…

明日は人工授精の予定日なので

仕事から帰ってから

排卵検査薬を試したのですが

その結果はまだ陰性でした(^^;

何なら一昨日より薄い反応💦💦



今回の卵はやっぱゆっくりゆっくり

大きくなるのかなぁ〜



明日の朝も排卵検査薬をしてみて

陽性なら人工授精、陰性なら診察のみを

クリニックで受けてきます(*´∇`*)

おりものが増えた感じがするので

そろそろ排卵なのかな?

明日こそ人工授精となるのでしょうか!?


それではまた明日😌