結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

リセット後…夫に報告

こんばんはー!

昨日リセットしてから

しばらくの間は心が荒んでいました(;_;)




が、夫が仕事から帰って来て早速報告。

すると

「妊娠したら嬉しいに決まってるけど

またしばらく二人きりだね〜( ^∀^)❤️」

と絶妙に変な顔で励ましてくれたので

おかしくて気持ちが楽になりました(  ̄▽ ̄)




夫と結婚して良かったと改めて感じました😌

残業続きで疲れているだろうに

励ましてくれてありがとう(*^^*)

また一緒に前を向いて進めそうです✨




因みに夜は生理痛のため

夜中に目が覚めて苦しかったです💦

朝起きたら血の塊が…💦



生理初日は毎回重ためで嫌になります(>_<)

早く終わってほしい〜



それではまた明日😌