結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

会いたいけど会いたくないような…😅

こんばんはー!

今度、久しぶりに大学時代の友達と

会うことになりました(*^^*)




その子とはゼミの日以外は

毎日一緒に電車で通学していたし

毎日一緒にお弁当も食べていたし

旅行も行ったりするほど仲良くて

社会人になってからも

定期的に会っていました🎵




そんな友達ですが

今年の3月に結婚したんです(*^^*)

他の友達とも一緒に

お祝いしたいねー❤️

なんて言っていたのですが

緊急事態宣言も出たりして延期に(^^;



そんなこんなで来月辺りに

やっと会おうという話になったのですが

めちゃめちゃ楽しみな気持ちがある一方で




妊娠報告だったら…

とドキドキしています😅




大好きな友達のおめでたいことなので

もしそうなら嬉しいですが


羨ましいなー!!

いいなー!!


という気持ちももちろんあるので

何だか複雑…(^^;




去年の冬、友達と会った時には

私はまだ不妊治療はしていませんでした。

「もうそろそろなんじゃないのー?」

と言われてたくらいなので

私の方が先なんだろうなーと

思い込んでいました(^^;

まさか人工授精をすることになるとは…




まぁ…

妊娠生活や育児について、

いろいろ教えてもらうという

スタンスで会ってきたいと思います💪

まだ妊娠報告かは分かりませんが💦

勝手に想像してドキドキしてる私ってどうなの(笑)



それではまた明日😌