結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期13日目とはいかず…

こんばんはー!

今日の最高気温は33℃で

ここ数日の中だと、まだ優しめな暑さでした☀️

自転車で買い物に行ったのですが

短時間だったので良い運動になりました(^o^)

37℃とかの日は買い物に出たくありません(笑)





そんな今日は高温期13日目のはずでした←

基礎体温

一昨日 36.85

昨日 36.72

今日 36.61

ってな感じで下がってきてました〜(>_<)



今日は起きた時から下腹部が痛い感じ(ToT)

いつ生理になるかと気になりつつ

仕事の準備をしている時

トイレに行ってリセット確認しました(>_<)

はぁ〜(ToT)




仕事から帰って

今月もまた生理になったのかと改めて思うと

発狂したくなりました(笑)




夫婦仲も良いし

子どもも欲しいと望んでいるのに

どうして私たちのところへは

きてくれないんだー!!

と(笑)


血が憎いです。

着床出血とかではなく

とても立派な生理のこの血が憎いです(笑)







これで人工授精3回目もだめでした。

次は4回目か…。

今の不妊治療専門のクリニックに転院してからは

次で3回目です。



また卵胞チェックの予約をとらなきゃな〜

4回目もしましょうってすぐなるのかなぁ。




出口が見えなくて何だか辛いです(>_<)

あの人もあの人も

結婚してすぐに授かってるのに…

私なんて高い治療費払って頑張ってるのに…



と、今回はマイナス思考になってます😭




不妊治療がストレスになっているとは

まさにこのことだと実感!(ToT)




この土日は

頂き物の瓶ビールがあるので

夫と飲みたいと思います(  ̄▽ ̄)


因みにビールは苦手で

一口しか飲んだことがありませんが

最近は生理がきたら

お酒を飲むのがマイブームなので(笑)

コップ1杯は飲みたいところ!






今日は荒れたブログになりました…

読んでいただきありがとうございました(*^^*)


それではまた明日😌