結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜10〜

こんばんは!

今日も暑かったですね☀️



朝起きると必ず天気予報のアプリを見るのですが

最近は最高気温が38℃と表示されるので

それを見るだけでも

うわぁぁ〜

とうなだれてしまいます(ToT)



職場も猛暑でエアコンのききが

悪くなっているみたいです💦





そんな今朝はクリニックに行って来ました。

人工授精をして5日目。

今日はhcgの注射をしてもらってきました。

今頃出会ってるのかな??

まずは上手に着床してほしいです。



「卵管通ったよー」

とか

「着床したよー」

とか

「こんなんじゃ着床できないよー」

とか

体の声が聞こえたらいいのに(  ̄▽ ̄)




次にクリニックに行くのは

妊娠した時か次の排卵前の時期です。




「生理が来ていません」

「妊娠検査薬では陽性でした」

って早く言いたいな💪




それではまた明日😌