結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜8〜卵胞チェック

こんばんはー!

今日は朝からクリニックに行って

卵胞チェックをしてもらってきました💡

あと、昨日タイミングをとっていたので

久しぶりにフーナーテストも。




前回は左側でしたが

今回は右側のようで17㎜になってました。



前回は卵胞が多めと言われましたが

今回はそんなことなかったみたいです。





そんなわけで、明日の夜と明後日の朝に

排卵検査薬をしてみて反応があれば

明後日の朝から

人工授精をすることになりました。

3回目の人工授精です( ・∇・)

上手くいってほしいー(>_<)




因みにフーナーテストの結果は

ダメでした(^^;

いないことはないですが

ほぼ0に等しい感じだし動きも何か変💦



人工授精に期待です。





クリニックの後は

夫にご飯を作ってもらって食べて

仕事へ( ・∇・)




今日もめちゃめちゃ暑かったです〜(>_<)

こんな暑さが続くのかと思うと

夏が早く終わればいいのにと思います💦



それではまた明日😌