結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

明日こそ!人工授精?

こんばんはー!!

今日は1日雨が降っていましたが

蒸し暑いということはなくて

むしろ肌寒いくらいでした(^^;






そんな今日は、

午前中は夫が在宅で会議だったので

息を潜めて読書をしていました(笑)



午後からは

しっかりめに家事をしたり

書類の片付けをしたりして

ちょっとネットサーフィンをしていたら

夕方になり夫の帰宅です!



今日は1日早かったなぁ〜







そして

明日は2回目の人工授精予定日です。

asis0215.hatenablog.com





先週の土曜日が予定日だったのですが

排卵がまだだということで

明日に延期されています〜




今夜と明日の朝に排卵検査をして

陽性なら人工授精を受けてくるのですが

今夜はうっすらと反応はあるものの陰性でした。



明日の朝にはもう少し反応が出て

陽性になっているはず!(^o^)



でも陽性か陰性の判断が難しいくらいの

反応だったらどうしよ〜

と心配しています(  ̄▽ ̄)








そういえば!!

そろそろ鍼灸にも行きたいのですが

まだ予約できていません(  ̄▽ ̄)



週1で来るよう言われましたが

もう1週間はたちました(笑)



人工授精が終わったら

すぐ予約しようと思います〜✨





それではまた明日😌