結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

我が家の働き方改革

こんばんはー!

以前のブログで

私の働き方についての記事を書きました。




実は今、夫も働き方を変えようとしています。

付き合いたての頃からずっと言っていた

独立する、ということです。





以前の私なら、

独立だなんて不安定なことしないでほしい

と思っていました。




でも今は、

夫の仕事に対するぶれない姿勢を見てきたことや

私の人生観が変わってきたこともあって

協力したいなと思っています。





一度きりの人生をどう生きていくか、

夫と結婚してからそれを考えることが

多くなりました。




今はまだ、どのような独立の仕方が

現実的に可能なのかを検討している状態なので

実現するのはまだまだ先になりそうですが

「生きてるって感じ✨」

と、忙しそうに調べている夫は

とても輝いています(*^^*)




どうなるでしょうか(^^)



それではまた明日😌