結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

ベッドが落ち着く✨

こんばんはー!

このお盆休みは

おうちでキャンプごっこをすると

夫と計画をしていました。




なのでお盆休み1日目

早速リビングに布団を敷いて

寝てみたのですが

翌朝起きたら二人とも背中がバキバキ(笑)

朝からお互いにマッサージをして

回復させるところから始まりました(笑)




なのでお盆休み2日目にして

既に寝室のベッドで寝ることに(  ̄▽ ̄)




普段と違う部屋で寝ることに

わくわくしていましたが

やっぱりベッドが落ち着きます(*´∇`*)




なのでリビングに敷いてある布団は

寝転んでAmazonプライムのアニメを

見るときに使っています( ・∇・)



なかなか計画通りにはいかないですねー💦




明日は仕事前にクリニックで

卵胞チェックをしてもらってきます!

いよいよ3回目の人工授精の予定です。



それではまた明日😌