結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜15〜卵胞チェック

こんばんは♪

今日は卵胞チェックのため

クリニックに行ってきました(^o^)



特に右の卵胞が育ってはいますが

内膜もまだ薄いので

排卵にはまだかかりそうだね〜」

とのこと。



一応14日に人工授精の予定になりました!

これで5回目の人工授精になります✨

転院してからだと4回目か。




先生に、何回人工授精をするのか尋ねると

「年齢的にも5~6回ですねぇ」

と言われました💡



一度、排卵後になってしまって

タイミングを逃したのでは?

って時があったので

あと2回~3回くらいは人工授精に

挑戦してみたいと思います😌



それでもダメなら…

またその時に先生や夫と相談して

考えようかなと思います(^^;



すぐにでもステップアップすべきなのか

どうなのか(>_<)



考えるとどうしてもマイナスな方向へ

考えが向かってしまうので(´・ω・`)




まぁ今回の人工授精が

上手くいけばそんな心配は

いらないんですけどね(*´∇`*)


上手くいきますように😌



それではまた明日😌