結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

妊活鍼灸〜3〜

こんばんはー!

今日は朝から妊活鍼灸に行って来ました(^o^)



骨盤の歪みの方は

初回にちゃんとしてもらってから

キープできていて

「優秀ですねぇ〜」

とほめてもらいましたが

特に意識して生活してなかったので

そこまで嬉しさを味わえません(笑)




あとは鍼をしてもらったり

お灸のやり方を教えてもらったりしました✨

お灸はしばらく自宅でも

続けてみようと思います(*^^*)

3ヶ月分買っちゃいました(笑)



夫はどんな反応をするのかな…(  ̄▽ ̄)


それではまた明日😌