結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お盆休み、何をしようか

こんばんはー!

一昨日の夜から調子が悪かったのですが

昨日は1日おうちでゆっくり過ごしたので

今朝は本調子に戻りました(^o^)

嬉しい🎵


仕事中、まだ緊張しているからか

お腹が痛くはなりましたが(^^;




さてさて!

今週末から夫はお盆休みに入ります!

私のパートはその間にも2日程ありますが

一応夫婦揃っての大型連休です⤴️




夫の実家は、うちから300㎞離れたところにあり

毎回新幹線と電車を利用して帰省しています。

少し前までは

このお盆休みは車で帰ろうと話していましたが

コロナの影響も大きくなってきているので

帰省はしないことにしました(^^;




前回の帰省はお正月でしたが

今度のお正月には帰りたいものです(^^;





そんな感じなので

このお盆休みはおうちメインで

過ごすことになりそうです(*^^*)




せっかくなので普段しないことを

おうちでもしたいと考え中です✨



子どもが欲しくて治療もしている今ですが

今だからこそ?

夫婦での時間も思いきり楽しみたいと思います🎵


それではまた😌