結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

お灸を始める

こんばんはー!

昨日、妊活鍼灸

お灸のやり方を教えてもらったので

早速おうちでも始めてみることにしました(^o^)




「え?そんなのするの?」

「言われたから買うって単純〜」

なんて夫に言われたら

何て説明しようかなぁと

密かに考えていましたが

いざ、夫に言ってみると




「どうやってやるん?」

「やってるとこ見てみたいな(^o^)」

と興味津々な反応をしてくれました🎵



ということで、

ちゃっかまんで火を付けるのを

夫にしてもらうことになりました(*^^*)



夫婦の共同作業です(笑)



因みに、

私が買ったお灸は200個入りで

3分間で終わるタイプのものです。

後半熱いですが、その時間も短いので

そこまで苦にはなりません(*^^*)



1回につきおへその下に2個使います。

毎晩する予定なので

「使い終わる頃には妊娠できているといいね」

鍼灸の先生に言われました(^o^)




先生の言った通りになると良いなと思います💪




お灸の香りに癒されたので

よく眠れそうです(*´∇`*)

それではまた明日😌