結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

始めたこと、辞めたこと

こんばんは〜!

少し前から始めたことがあります。

それが朝の体操です😄




NHKで毎朝している

朝の体操&ラジオ体操の番組を見ながら

テレビの前で体操をするというのが

日課になっています☺️




時間は6:20?6:25?のどっちかスタートで

ちょうど、夫が朝食を食べている時間なので 

お弁当作りと朝食作りを終えたら

夫は朝食、私は体操という朝です(笑)




ウォーキングをしているとはいえ

まだまだ運動不足だろうし  

朝から体を動かすと目が覚めていいです💪




来月辺りから夫の出勤時間が

遅くなるみたいなので

それに合わせてしなくなるかもですが…💦💦






そして辞めたこともあるんです!

それが妊活のために行ってた鍼灸です

自宅でのお灸は続けていますが 

通うのは辞めてしまいました😅





いつから行ってないかも忘れましたが

そういえば行ってないよなぁと思ったので(笑)




通うのは楽しかったのですが

不妊治療に対する方針が

先生とは何か合っていない気がしていたので 

最後の方は若干ストレスに😅




ストレスになるくらいなら

辞めてしまえ〜と思って辞めちゃいました🤗





鍼灸はまた再開するかもですが

違う先生のいるところにしようと思います

今度は女性のとこにしようかなぁ

なんて考え中です😀








それではまた明日☺️