結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期14日目…じゃない?

こんばんはー!

今日も蒸し暑い1日でした〜(>_<)



今日は夫が代休で休みですし

私のパートもお休みなので

ゆっくりスタートの朝でした(*´∇`*)



朝食を食べて片付けをし、

お気に入りの洋楽をかけながら

クイックルをする時間は最高です✨




それからは夫の用事についていき、

終わって一緒に焼き肉ランチ❤️

ハラミとタンです✨

f:id:asis0215:20200729202754j:plain

普段行かない価格帯の焼き肉やさんですが

平日ランチなのでリーズナブルでした(*´∇`*)

美味しかったー!!!



食べ終わったら

帰りに買い物に寄って帰宅しました。





そして夕方になって生理がきました。

今朝、基礎体温を測った時には

昨日より少し高かったので

高温期14日目を迎えたんだと思っていましたが

昨日の夜、

ブログを更新してからの下腹部痛と腰痛は

生理前症状だったようです(^^;



夫に伝えると

残念そうでしたが

「またしばらく二人で過ごせるね🎵」

と励ましてくれました(*´∇`*)


夫は物事にあまり動じないので

助けられている部分がかなりあります。

ありがとう〜(ToT)




3回目の人工授精は

お盆の時期になりそうです。


それではまた明日😌