結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

BT20 あと2日!

こんばんは〜!

晴れていたので厚手のブランケットを

洗濯しようと思っていたら

曇ってきたので延期です😅

f:id:asis0215:20210625121054j:plain




そんな今日の流れは

午前 家事&ライティング

午後 仕事

という最近多い流れでした〜〜

明日明後日はお休みお休み🥰




週明け、月曜はクリニックに行くので

そこで胎嚢が確認できるかどうか!?

といったところでしょうか。




続いているだるさも

1日のうち数時間だけだし

出血もなし、下腹部痛もほぼないので

早い段階からのつわりに怯えながらも

元気に過ごしています👍




症状がないのは不安にもなるので

早くクリニックに行って

安心できる結果が聞きたいです〜😭😭





分娩先も考えておいてね

と判定日に言われていたので

土日で夫と相談したいと思います💪





それではまた明日😄