結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

フライング検査

こんばんはー!

実は高温期12日目の昨日やってしまったのです。

フライング検査を(^^;




高温期も順調だし
(薬のおかげ)

生理予定日も過ぎたし
(一応)

早い人はもう分かるみたいだし
(ネット情報)



ということで気になって(^^;





結果は

「真っ白」

で撃沈しました(ToT)




うっすらでも線出ないかなー🎵

なんて思っていたのでガッカリ💦




時期が早いから陰性だっただけかも…

という期待は薄いと思うので

もう次にいくしかないと思っています!




因みに今朝は36.60という

高温期にしては低めの基礎体温でした

このまま下がって明日にでも…💦

それに胸の張りが昨日の夜から

なくなっています(^^;

下腹部も痛くなってきたような…(^^;





それではまた明日😌