結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

夫との話し合い

こんばんはー!!

今日は雨が降っていて肌寒かったので

片付けていた長袖を出して着ました💡

まだこんなに寒くなる日があるなんて…💦💦




今日は夫と、昨日の記事に書いた

転院について話し合いました✨

読んでくださった方、

スターを付けてくださった方、

それにコメントしてくださった方、

本当にありがとうございます(>_<)




かなり励まされました💪💪

それに、前向きに考えられます💪💪



同じことで悩んでいて話せる相手がいないので

ブログを始めていて良かったーと思いました😭




夫との話し合いですが、

夫がノリノリで司会をしてくれました(笑)



まず私の悩んでいることを

パソコンに箇条書きにしてグループ分けをし、

どのグループを選びたいのか…

これを選ぶとどうなるのか…

何が必要なのか…

とかを一つずつ二人で意見を出し合ったのです💡


時間をとって不妊治療について

じっくり話すことはほぼないので

お互いの意見が分かって良かったです。



そして学生時代のグループワークを

思い出しました(*´∇`*)





その結果、

今回受けた人工授精で妊娠していなかったら

不妊治療を専門にしているところへ

転院しようと考えていることを

まずは今の先生に相談してみる



ということになりました💡


先生とのコミュニケーションが

あまり取れていないので

上手く話せるか分かりませんが💦💦

言わなきゃ絶対伝わらないことなので

言ってみます(^o^)





そうこうしているうちに

高温期10日目が終わりました☀️


明日でデュファストンも飲み終わるので

生理が来ないかのそわそわ期の始まりです(笑)



それではまた明日😌