結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

転院先

こんばんはー!

不妊治療クリニック卒業の日程が決まり

転院先も決まりました✨



個室か大部屋か?

ご飯は病院食か?

シャワー付きか?

家からは近いか?

何かあった時の設備は整っているか?




など、検討要素はいろいろありましたが

自宅から車で3分の所に大学病院があるので

近さと設備面を重視して

大学病院を選びました!!




私はいろんなことに対して

すぐ不安になってしまうので

大学病院の設備なら安心だろうと

夫も同じ意見でした😄



過去には胃腸風邪で

「救急車呼んで〜😭😭😭」

と夫に迷惑をかけたことがあります

振り返ってみると恥ずかしい💦





ただ、大学病院は

待ち時間が長いという話を聞くので

それがどんなもんなのか…

実際に行って体験してきたいと思います





まずは初診の日まで

すくすく育っていてほしいです😊




それではまた明日😌