結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期11日目

こんばんはー!

今日はお買い物をしたり

クラウドワークスでお仕事をしたり

料理を頑張ってみたりと

なかなか充実した1日でした(*´∇`*)




夕方からはかなり蒸し暑くなってきて

扇風機のスイッチオーン!!

明日は今日より暑いそうです(^^;

熱中症にも気を付けないとですねー☀️




さてさて、今日は高温期11日目でした。

前回のこの時期は"妊娠超初期症状"で

かなり検索してましたが

今回はそんな症状がまるでないので

検索すらしてません(*´∇`*)


晩御飯食べ終わった辺りから

お腹がぐにゅぐにゅする感じです。

食べ過ぎか?(笑)

それとも生理がもう始まるのかと

ビクビクし始めております💦💦


明日の朝から、体温が下がらないかと

検温が憂鬱な日々が始まります(  ̄▽ ̄)



それではまた明日😌