結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

初診説明会に行ってきました!

こんばんは!

今日は朝から、転院先の初診説明会に行ってきました。

 

 

asis0215.hatenablog.com

 

今まで通っていた産婦人科では考えられませんが、

さすが不妊治療を専門にしている病院なので、

不妊治療に関することだけで3時間半の説明がありました。

 

 

 

3時間半の間、座りっぱなしの説明会なので、

眠くなったらどうしよ~

と思っていましたが、全然眠くならなかったです!!

 

 

学校の授業とは違って、

自分の興味のある内容しかないので

興味津々に聞いていたらあっという間でした(笑)

 

 

 

知っているつもりだったことでも、

やはり専門家から直接お話を聞くと、

自分の中にストンと落ちてきます。

 

 

 

ここの病院で妊娠するんだ! 

と思えました(^^)

 

 

 

明日は早速初診です。 

今までの治療のこととかを、2時間かけてしっかり話を聞いてくれるようで、

 思いをぶちまけてこようと思います(笑)

 

 

 

今日は新しいスタートの日♪

 

美味しい晩御飯を作って夫の帰りを待ちたいと思います。

 

 

それではまた明日~