結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

病院受診〜21〜

こんにちはー!!

私は普段コンタクトをして生活しています💡



今日は右目が痛いなー

と思ってコンタクトを外してみたら

コンタクトの端が少し欠けていました( ゜o゜)



洗浄するためのケースにセットする時に

端の方に置き過ぎて

挟んでたのかなぁーというところ(-_-)



2週間使う予定が1週間で捨てることに…

あー

勿体ないことしちゃったなぁー😅

気をつけます💪





さてさて!

今日は排卵のチェックに行ってきました( ・∇・)



そして

明日、人工授精をすることになりました!

初めての人工授精です!!


主人には明日の朝、

出勤前に一仕事してもらうことになりました💡

気合い十分な様子(  ̄▽ ̄)

頼もしいです✨




今までフーナーテストをしても

主人のがほとんど入っていない

という結果でしたが、

人工授精ではそこをクリアできそうです⤴️

そこから先の段階はまだどうなるか…(^^;

いい方向に進めますように🎵



それではまた明日😌