結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

私たちの1日💡

こんばんはー!

今日は主人との連休初日でした(^o^)

昨日の寝る前

「連休だ〜!!わくわくして眠れない🎵」

と言っていた主人でしたが

私よりも早く23時頃には眠りにつき、

今朝は5時半から起きていました(  ̄▽ ̄)




仕事の日は7時前まで寝ていますが

「お休みだから楽しくって起きちゃった⤴️」

と言っていて、かわいかったです(笑)



早起きして何をしていたのか尋ねると

「ゲームだよ😄」

とのこと( ・∇・)


サンタさんにポケモンのゲームをもらって

からしていた自分を思い出しました(*´∇`*)




そんな朝からスタートした今日は

朝御飯を済ませて少し勉強をし、

自転車で買い物に行って来ました。

買い物へは普段車で行くことが多いですが

最近引きこもりがちで

ベランダにしか出ない日もあるので

少しでも沢山日光を浴びたいと思って(^o^)



スーパーに着くまでには

公園で遊ぶ子ども達やそのお母さんグループ、

サイクリングをしている親子、

"肉の日(29日)"なので行列ができている精肉店

等を見かけました💡



数日外に出ないと孤独を感じますが

日光を浴びたこともあってか

かなりいい気分転換になりました🎵


精肉店の行列では前の人との

距離を開けずに並んでいる人もいて

ちょっと不安になりましたが😅




午後からもまた少しお勉強をして

主人と一緒におやつ…のはずが

私だけ夕方までお昼寝してしまってました😅

起きてからは家事を済ませて晩御飯を食べて〜

という1日でした✨



主人はゲームをしたり読書したり勉強したり〜

という感じ。

早起きしたのにお昼寝なしだそう(笑)

えらい!(笑)



そんな感じで今日はそれぞれ

好きなことをしていました🎵

まだまだ続く連休ですが

家での過ごし方は

どんな感じになっていくのでしょうか✨



明日は病院の日!!

プロラクチンの数値の確認に行ってきます。

「薬も飲んでるし大丈夫だと思うよ」

と言っていた先生。

その言葉を信じてリラックスして

行ってきます(*´∇`*)


それではまた明日😌