結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

病院受診〜19〜

こんにちは!

今日は1週間ぶりに病院へ行って来ました!

ちょうど駐車場に日が射していて

車内、めちゃくちゃ暑かったです(^^;



今日は2ヶ月の服薬によってプロラクチンの数値が

ちゃんと下がっているのかを

聞きに行って来ました(^o^)

結果はバッチリ🎵

最初は基準値の数倍高かったのに

ちゃんと基準値内になっていました✨



「もうあの薬は飲まなくていいよ」

とのこと。

良い結果で安心しました🎵




次回は

1週間生理が来ない

もしくは

生理が来たら14日目

に受診することになりました😌


是非とも来週

「1週間たっても生理が来ませんでした💡」

って言いたいです(  ̄▽ ̄)



今のところ妊娠の兆候って何かあるかな…

と考えましたが

胸が張っている気がするのと

時々くる頭痛があるだけです💦

数日前には強い頭痛がありましたが

数分ほんのり感じる程度の頭痛です💦

これが兆候と言えるのか…(-_-)


いつもの生理前は出血がある半日前頃から

下腹部に強い痛みを感じるので

今はその痛みが来ないように祈るばかりです✨


それではまた明日😌