結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期9日目

こんにちは!

今日は高温期9日目、ということで

まだ検査薬を試してみる気にもなれませんが

順調に高温キープできていて安心しています✨



薬を飲む前は排卵日以降も

基礎体温のグラフはガタガタで

36.5℃を下回る日もありましたが

この2ヶ月は36.5℃以上をキープしています(^o^)

薬の力って凄いですね〜




明日からは主人が連休に入ります💡

連休が明けたら少しの間、

勤務体系が変わって

明け方からのお昼過ぎまでの勤務になるようで。

この連休を凄く楽しみにしています(*´∇`*)



長期休みには毎回新幹線で

主人の実家に帰省していましたが

この度はそれはできません。

その分、自宅で好きなことがいっぱいできると

喜んでいます(*´∇`*)



私はというと、主人の連休中は

お弁当作りがお休みになるので

お弁当用のメニューを考える時間がなくなり

頭の中がちょっとスッキリします( ・∇・)

主人とゆっくりできる連休ですが

始まってみればあっという間に

終わるんですかね?😅

連休明けるまでには冬物を片付けられるくらい

暖かくなっていてほしいなと思います(*´∇`*)



それではまた明日😌