結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

あと2日…

こんばんは!

今日はお天気がよくて

風がとても強かったです🌀

少し前にも風が強い日々があった気が…


ベランダのトマトの葉が

よく揺れていました🌱🌱




そんな今日はタイトル通りあと2日になりました!

何がかというと、主人の変則勤務です(*´∇`*)


あと一週間…とブログでカウントをしてから

今日まであっという間でした💡

まさに、慣れてきた頃に終わるのですね(笑)



変則勤務の最終日には

お疲れさまーということで

いつもより手の込んだ料理を

作りたいと思います\(^^)/

何がいいかなーと考えるのが楽しいです🎵



生理も終わり、今週末は排卵の時期です。

土曜は病院に行ってきます。

"排卵〜生理まで"は妊娠してるかな〜と

毎日ドキドキしながら過ごすのですが

"生理~排卵まで"はそのドキドキがなく、

検索魔にもならないので

のんびり過ごしています( ・∇・)



明日は久しぶりにお買い物に行こうかな…

まだいけるかな…

そんなことを考えながら

これから晩御飯作りです⤴️


それではまた明日😌