結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

四連休のはじまり✨

こんばんはー

今日から四連休~!ということで

前までなら旅行に行っていたはずですが

今年は特に行きたい場所もないし

コロナの影響でそんな気分にもならないので

おうちメインで過ごすことになりそうです💡




四連休初日の今日は

1日夫とおうちで過ごしています(*´∇`*)



午前中はお互いに勉強をしたり

パソコンをしたりして過ごし、

午後からはまずお昼寝をしました〜(笑)


エアコンのおかげで

とても寝心地が良かったです(*^^*)




そして

1時間ほどでスッキリ目が覚めた私ですが

夫は数回目を覚ましたものの

結局17時まで寝ていました(  ̄▽ ̄)



起きてきた夫が

「俺ってこんなに寝れるんだ✨」

と、どや顔をしてきたのが可笑しかったです(笑)



仕事をしているとお昼寝なんて

できないですもんね(*´∇`*)



この連休中、

夫睡眠時間がどのくらいになるのかが

楽しみになりました🎵




それではまた明日😌