結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

高温期15日目…のはずが

こんにちは(^o^)

今日も良い天気でお花見日和ですね🌸



このご時世、お弁当を持って楽しくお花見〜

というわけにもいかないので

ベランダから近所の公園の桜の木を眺めたり

車で出掛けたときにチラッと見て

今年はお花見ということにしています😌

来年はどうなっているんだろう(^^;



タイトルの通り今日は

高温期15日目!

と言いたいところだったのですが

昨日の夕方からきてしまいました😭😭😭



また新しい周期の始まりですね💦

昨日は腹痛がいつもより酷く、

お腹が痛い痛いと言っていたところ

旦那さんが洗い物をしてくれました😌

4月から専業主婦になったため

家事は私が全部していたので

久しぶりの洗い物だったようで

新鮮だと晴れやかな表情でした!

ありがとう(>_<)



リセットしてしまい、気分が落ち込むので

何か気分転換をしたいのですが

旅行やお出掛けが好きな私にとっては

コロナの影響はそういう面でも苦痛です(;_;)



図書館に本を借りに行きたいのですが

スーパー以外にはあまり行く気になれず…

久しぶりにゲームでもしようかなと思います🎵



それではまた明日(*´∇`*)