結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

動悸が…(;_;)

こんばんは!

退職してからもうすぐ一週間になります。

今までこんなに自由な時間が続いたことが

なかったせいか凄く今朝は精神状態が

悪かったです(^^;



いつも通り起きて旦那さんのお弁当を作って

一緒に朝御飯を食べて…としていたのですが

旦那さんを見送り、一通り家事が終わると

動悸がしてきました(>_<)




収入がない現状

妊娠したい願望

自由な時間を上手く使いたいというもどかしさ

生理中という憂鬱

喉が痛くて鼻水も出るという体の状態


なんだかいろいろな感情や現状に

一気に押し潰されそうになりました💦💦💦




昨日まではこんなことなかったのですが…

何もかも悪い方向にしか考えられず

数時間一人で憂鬱でした(´・ω・`)




午後からは実家に行くことになっていたので

母と話したり部屋の整理をしたりして

元気になりました(*´∇`*)



昔から

休みの日も一人でゆっくりするのは好きではなく

誰かと会ったり出掛けたりするのが

好きだったので

平日一人で家にいる時間に

慣れないからですかね(^^;



ピアノを弾いたり本を読んだりも好きですが

やっぱり誰かと過ごす方が

私には楽しく過ごせる気がします(*´∇`*)

子どもみたいですかね?💦💦



今日はそんな感じで

浮き沈みの激しい1日でした(笑)

まさにありのままの自分です。

明日はどんな1日になるかな🎵



f:id:asis0215:20200406202707j:plain

↑実家で見つけたハム太郎のカードゲーム!

懐かし過ぎて持ってきちゃいました❤️

旦那さんとしてみようと思います!

ハム太郎、大好きだったなぁ🎵


それではおやすみなさい(*^^*)