結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

採卵翌日💡

こんばんはー!

採卵翌日の今日ですが

基礎体温は36.60に上がっていて

高温期のスタートかなぁと思います




看護師さんから

2.3日がお腹の張りのピークだからね

と言われていましたが

今日も特にお腹の張りは感じず…

もしかして明日急にくる感じ!?💦

と怯えております( ゜o゜)





そんな今日は朝から夫とまった〜〜〜りして

過ごしていました(*^^*)





好きな音楽を流しながら

読書や編み物を楽しむ私と

その隣でパソコンでロボットを作る夫






採卵に向けて心も体も忙しかったので

穏やかな1日を過ごせて良かったです🎵








そうそう、

昨日の採卵の帰りにスーパーに寄ったんですけど

疲れていたし翌日もぐったりかと思って

お弁当やお惣菜やパンを4000円分も買ったので

家にいた割には今日はあまり料理をしないで

過ごしました(*´∇`*)



ゴミは沢山出ますが洗い物は少なくて楽チン🎵




たまにはこんな日も良いよね〜と夫と話し、

密かに次はいつにしようかと企み中です(笑)






明日は仕事の後でクリニックに行って

採卵の詳しい結果を聞いてきます(^o^)





それではまた明日😌