結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

人工授精から10日

こんばんはー!

今日で人工授精から10日です✨



アプリでは今日が生理予定日ですが

高温期の薬を飲んでいるので

少なくとも飲みきるまで後3日は

生理にならない予定(*´∇`*)



生理になると気分も落ち込みますし

いろんなことが億劫になるので

後3日はチャキチャキ動きたいところですが

お昼前から体がだるいです(-_-)




そんな今日は

家事→買い物→料理→仕事

の1日でした(*^^*)




長めの連休明けなので

仕事モードになるのに時間がかかりそうです💦

そう言っているうちに

今度は週末がきてまたお休みになります💦



最近疲れやすくなっているので

無理はしたくないですが

できるだけ頑張りたいです(*´∇`*)



それではまた明日😌