結婚6年目妻の育児日記

保育士です。体外受精→2022.2出産

クリニック〜14〜

こんばんは✨

今日は午後から天気が悪くなって

雨がパラパラ降っています(>_<)


最近、夜のウォーキングを再開していたので

雨が降って残念なような嬉しいような…(笑)



さて!

今朝はクリニックに行って

HCGの注射をしてもらってきました(^o^)

診察なしで注射だけなので

あっという間に終わりました🎵

お尻への注射も、すっかり慣れています💪



買い物に寄って帰ってからは

夕食や明日の夫のお弁当の準備をして

午後からはお仕事へ!



今日も充実した1日でした(*´∇`*)

明日が終われば連休です🎵

久しぶりに夫とお出掛けの予定なので

楽しみです(^o^)




それではまた明日😌